現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

展示会へ

さて、本日本家こと利兼さんの展示会へ

O君という運転手付きで(笑)

確か利兼さんとは2年弱ぶりに、tetsuさんとは3年ちょっとぶりくらいの再開
毎回なんだけど、お互いのブログ上での交流は盛んだけど実際に会うとなんとなく気恥ずかしくて緊張気味になる
基本、人見知りなんで(笑)

まずはと各ブースを回りO君の目的の物を吟味
落ち着いたところでお弁当を頂く

コショーボーンさんからの新潟土産はこれだったんだ(笑)
さらにこちらも

スイーツ男子のO君がバリボリ食ってました(笑)

そんなんしていると、一目で立派な息子さんをお持ちと分かるゴールドに輝くジャージ姿が
伝説の方なんで更に緊張気味になり堅苦しくご挨拶
他のロム専の方にも言われたけど、どうやら自分の風貌がブログ上の印象と全く違うようでごめんなさいね、あんな顔してます(苦笑)

更にピヨ三郎Zさんが来ていると
エネルギッシュに営業さんとは話されているピヨさんに圧倒され気味でたくさん話せなかったけど、とにかく会えて嬉しかったなぁ

地元のお客様さんが落ち着いたところで社長さんを含めてオフ会的に談笑
横に居たのsatorusanさんだったんですね
挨拶もせずすいませんでしたorz
基本、人見知りなんで(笑)

O君は目的の物を格安で買えて満足してくれたようだし、何より楽しかった1日

皆さん、お疲れ様でした