現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

昼寝日和

さて、昼休みに昼寝をする?
たとえ眠りに入らなくても横にはなる
そうしないとすぐに腰が悲鳴をあげるから(笑)
場所はいつもハイエースの後部座席
この季節は毛布も完備

軽トラで寝てる人見るとエコノミー症候群にならないか心配
トラックで二人で寝ているのも見るけどイビキで喧嘩しないの?(笑)
さすがに横に3人で昼寝は見たことがないけど(笑)

建前翌日の今日はもちろん横に
疲れているのか直ぐにスヤスヤと
すると直ぐ近くにある外壁屋さんのコンプレッサーがブゥン!と始動
コンプレッサーが止まってまた眠りに入りそうになるブゥン!と
ブゥン!3回目で寝るのを諦めた(苦笑)
外壁屋さん、どっかで漏ってから早く直してね