現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

助っ人募集中

さて、先輩は来たが今日から来てくれる予定だったもう一人の応援さんが来ない
静岡県らしく茶業もやっておられてゴールデンウイークに茶摘みならぬお茶刈りを
一日雨もあって終わらなくてごめんよ〜と
それなら仕方がないですよ〜と(笑)

でも、次の新築の上棟日も決まり正直かなりヤバイ日程
先輩もそのうちいなくなるらしいし…
その先輩が俺の代わりにおそらく暇しているアイツを呼ぶか?
多少安くても来るぞ!
いやいやそれはご勘弁!
お願いですから呼ばないで〜orz
ストレスで工期の前に胃に穴があく(笑)

リフォーム現場で戦力になってくれる方を一通り当たったが、出来る人は皆忙しい
う〜ん、どうしようかな…