現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

話せば分かる、話さなければ分からない

さて、フルリフォーム現場を離れて先の現場の追加&変更工事へ
クロス屋さんの親方が来ていて「頼んだ通りやってくれなくて…」と
なぜか知らないが、痛いほど気持ちが分かるのでお互いに愚痴をダラダラと(笑)

話していくと同じ歳と判明
更に生まれ月も同じ
更に血液型は…全く興味がないので聞かなかったけど (笑)
同じ県内でもかなり離れているので、お互いの知り合いはいないかと思ったら居た!
世間は狭いようで(笑)

昼は一人ですぐ近くのココイチ
食べたいのは分かるけど、昼時のココイチで揚げ物頼んじゃダメ
いつになったら出てくるのやら状態に
昼は直ぐに出てくる豚しゃぶが定番!

帰宅し車から降りるとプーンとカレー匂いが(苦笑)
もちろん3連チャンなのは秘密に
3連チャン???
明日の朝もカレーだからね(笑)