現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

完了!

さて、7/24に上棟した物件がとりあえず終わった
まるまる2ヶ月
応援にJ君と後輩君が入ってくれたが、出たり入ったり
今月分の後輩君支払いを計算したらこれだけ?って感じで助かった(笑)
現金な話、損得勘定で言うとギリ及第点かな?

実はこの物件は中期的なショールームのようで、造り的にはかなり手間っ食いだった
同じ元請け傘下で地元の大工さんが遊んでいるにも関わらず、自分に話が来たのはそんな理由があったかもしれないけど
二軒連続で手が掛かる物件だったので、次は是非とも美味しい物件を希望(笑)

一軒終えたので一休みしたいところだけど、明日からそれなりの規模のリフォーム現場へ
リフォーム現場こそが本領発揮できる場と思っているが、まずは体力勝負の解体から!
最近、体力には自信ない…(苦笑)