現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

粛々と

さて、明日は建前
前日の準備として脚立や足場板など、かさばる物の搬入
それと独立する化粧柱5本の加工
ついでにイケメンJ君が金物取り付けを

梁は計画的にまいたので、明日の出足は楽になるかと

元請けさん納入の金物チェックし、午後からは足りない金物の買い出し
久々、某プロショップへ
月末で懐が軽いので、必要最低限を
某ブログで見た扇風機が欲しくて悩んだけど諦めた
明日は酷暑日予報、でも扇風機が無くても死にはしない(笑)

気になる新モデルが出ていなかったけど、とりあえずぐるっとチェック
あっという間に時間は過ぎる
そういえば、パナもス○ベ椅子カラーを出してた(笑)

帰り道に新たな大手プロショップ発見!
テンションが上がり駐車場イン!
でもオープンは25日だった(笑)

さっきのプロショップとは車で10分以内
とにかく選択肢が増えるのはいい事

最後にホームセンターによって大量の飲料品を
一人あたり3リットルは飲む勘定で準備
コーラ派もいるので忘れずに(笑)

忘れ物は無いつもり
暑さ対策品も揃えた
でもいつも何かしら忘れてアタフタ(笑)
とりあえず今日は早寝しよっと!