現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

楽なんで

さて、いろいろ意味で余裕がなくブログネタも浮かばずで
でも、帰りにふと思い付きパシャり!

一つは自分の、もう一つはベテラン大工さんの
ずっと前まで室内履きは、いわゆる足袋靴
健さんとか寅さんとか(笑)
980円レベルだとそこそこだが、ケチって480円レベルに手を出すと痛い目に合う
お値段以上はあり得ない(笑)

少し前まではEVA素材のプーマのアクアシューズを履いていたが、これはかなり気に入っていた
今はお馴染みクロックス!
通勤にもクロックス!
特にクロックスにこだわりはないが、ただただ楽なんで
それにかなりタフ
やはり本家はバッタもんとは大違い
でも、穴が空いているのでボード張った後は白い水玉が(笑)